赤いニンジャ キャブのりセッティング

サイレンサーの仕様変更に伴い、キャブのりセッティングが必要になりました。 付いていたヒートシールドを一旦外し、ジェット類にアクセスしやすいようにしておきます。 スロットルボディーからワイヤーが外せる、アクティブの新型ハイスロは、こんな時便利です。   新しい仕様のサイレンサーはこちら。 角度もシートレールに沿ってカチ上げに。 After   元はこ…

続きを読む

業務連絡 赤いニンジャ スイングアームとマフラー角度

スイングアームのパウダーコートができました。   ベアリングを入れて車両に装着します。   フルバンプ時、スイングアームと干渉しそうなインナーフェンダーの下部をカットしたので、 そこにt=3のゴム板をマッドフラップとして取り付けました。 これでリヤショックが汚れにくくなると思います。       15ミリオフセ…

続きを読む

業務連絡 青いZ1000R

こちらもアルマイトしてよろしいでしょうか? スプロケットキャリア   ハブダンパーのハウジング   ともに腐食があるため、アルマイトの前にサンドブラストすることになるので、、仕上がりは梨地になります。 色は白の予定でしたが、他にもブラックやマグっぽい色もいかがでしょうか?   ロータースペーサーと両端のホイールカラーはこんな感じに制作します。…

続きを読む