CR33用MJN Z1000Jでのセッティング

TOTで使おうと新しく入手したCR33用MJNを組み込んだキャブです。   MJNノズルは、ボアの左右に向かって千鳥に20個程穴が開いています。 非常に小さな穴です。   片側はこうゆう並び、黒い線は全開時のボアに出てくる上端と下端です。   反対側はこういう並びです。 ボア33に対し、上下の穴間隔が32ミリです。   …

続きを読む

赤いニンジャ 完成間近

ようやくサンクチュアリさんのスイングアームが入荷したので取り付け確認します。   その前に、ウイリーさんのリンクと延長したWPの組み合わせで、 バネとフレームが干渉することが解り、少し削っておきます。   フルリバウンドの時、バネとフレームのセンスタ取り付け部分が干渉するので、1ミリ程削ります。   確保したクリアランスは厚紙1枚分としまし…

続きを読む

スペアエンジン早速出番

5月2日、筑波サーキットスポーツ走行に行ってきました。 #21とサーキットで落ち合います。   ファミリー走行枠なのでナンバー付きです。   #21は、都合によりフロントホイールの色が少し変わりました。詳しくは前の書き込み参照方。   今回は、2台ともMJNを装着したので、セッティングがメインとなりました。 主に#21を使ってセッティング…

続きを読む