今でも買えるZ系J系純正部品あれこれ

先ず、S1テールレンズ。 S1のパーツリストにある部品番号とは違いますが、 今でも買える部品としては、このKZ1000CSRのテールランプが一番近いでしょう。   これもS1度を上げるアイテムですね。 23026-1024 7,424円也。   CSRはこちら   ちなみに、ワークス車はスモークです。   次は、Z100…

続きを読む

S1ローターとステム

  画像のローターはS1実車の物ですが、これのレプリカ品を製作中です。   スリットは外周まで切れてるタイプにします。 これは使っているうちに少し互い違いになってきますが、 スリットが斜めに入っていることで、パッドがスリットのズレを内周側から揃える効果があるので、 ブレーキレバーのジャダーとしてはあまり気にならないと思います。 材質はブレーキローターに適した…

続きを読む

FX1 AMA化 プラグキャップ

カワサキワークス仕様のプラグキャップの新品が入荷しました。 オレンジのシリコン製です。   コード、キャップ、ターミナル、カシメ工具を販売予定です。   直径7ミリのコード専用になりますので、Z系、J系などのノーマルイグニッションコイルのコードにも適合します。 被覆の材質はノーマルと同じゴムなので、シリコンみたいにフニャフニャぜず当時風です。 コードの長…

続きを読む