1000J オイルクーラー取出しの改造

1000Jのオイルクーラー取出し部の改造です。 ノーマルの部品をこのようにカットします。   溶接用の#8フィッティングを用意します。   溶接します。 この微妙な角度が重要です。   ホースをブリーザーカバー脇の隙間に通すことができます。   横から見るとこんな感じ。 これなら、車載でCRキャブのメインジェット交…

続きを読む

角Z1000 A4 Mk2外装でステージ1終了

カスタム車を購入してから自分好みのスタイルに変更すべく、 ようやく第一段階が終了したそうです。 予想外にエンジン修理の出費があったりして、完成は少し先伸ばしにするそうです。   お財布が膨らんできたら次は第二段階に進むので、 いまから十分企画を練っておきましょう。   After   Befoer

続きを読む

青いニンジャ 公認登録完了

昨日、多摩陸事にて公認登録が完了しました。 通常の車検ラインで車検と同じ検査に合格したら、 改造自動車などの特殊な検査をする別のラインに行き、 申請書類と同一かどうか、改造箇所の確認が行われます。 多摩だと0番コースです。   書類だけで行う事前審査で合格していれば、 検査当日は、既に用意されている審査結果通知書をもらうだけみたいなものです。 改造概要等説明書(改造…

続きを読む