Z1000J AMA化 チェーンライン リヤローター クラッチ

フロントスプロケはサンスターの10ミリオフセットと解りました。 1000Jより5ミリオフセットになります。 リヤはノーマル位置なので、前後スプロケのズレは5ミリでした。 4.5インチホイールに160タイヤの組み合わせで、 フロントだけオフセットさせていたようです。 対策は、フロントスプロケを5ミリオフセットに戻し、 リヤタイヤを150にする方法が低コストです。 ダイマグのリヤス…

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Z1000J AMA化 見積り用に詳細点検

真ん中がこれからカスタムする1000Jです。 両サイドの車両が現物見本となるので、 並べて遠目に見て、完成の姿をイメージしてみます。 ・ さて、試運転してエンジン不調と異音が確認できたので、 どこまで手を入れなければならないか見極めます。   コンプレッションは正常です。 ・ コイルの赤い方の端子は、 真鍮のナットが樹脂の中で空回りしているので緩めることがで…

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Z1000J AMAワークスレーサーテイストのカスタムへ

20年程所有されているというZ1000Jのレストア&カスタムのご依頼です。 近年はほとんど乗らずにいたそうで、 今回、ガレージの新築に合わせ、バイクもリフレッシュすることになりました。   今後、数年掛けて仕上げる予定のカスタムのモチーフは、AMAのカワサキワークスZ1000Rローソン車です。 ・ 今回の予算の範囲でどこまでやるか、 ご相談しながら優先順位を付けてメニ…

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