TOTのエントリー受け付けも始まりました

今月17日からTOTのエントリーも受け付けが開始されました。 季節も本格的に暖かくなり、いよいよバイクシーズンの到来ですね。     16日の日曜日には、大黒PAのZミーティングにも立ち寄りました。 30~40台のZが集まっていました。 ・ 私たちはこの4台。 大黒Zミーティング 開いている旧車おとこさんのブログはこちら http://blogs.y…

続きを読む

角Z1000 ちょうどいいハンドルでSTDマスターへ交換

ひとつひとつ、現代風なパーツを消してきたZ1000ですが、 今度はフロントマスターをノーマルに戻します。 ・ 程度のいいノーマルマスターが入手できたのでハンドルごと交換します。 使用するハンドルは、 Z系にノーマルマスターでコンチハンドルを付けられるように設計された、 大阪のAREA(エリア)さんオリジナルのスーパーバイクハンドルです。 ・ グリップはエアで膨らますと簡単…

続きを読む

赤いFX1 AMA化 チェック走行

最後に届いたダイナのコイルを取り付けます。 ワークスタイプのオレンジシリコンキャップとΦ7ミリシリコンコードを組み合わせます。 ・ 取り付けが済んだらそのままチェック走行に向かいます。 暖かい今日を逃すと、明日から天気が崩れるそうなので。 ・ 往きの中央高速では、始めの巡航している時はよかったのですが、 後半、全開すると3気筒になってしまい、 八王子ICで降りてプラグ交換…

続きを読む