DYMAGの修理と改造

チェーンラインの変更に合わせ、いろいろと不具合が見つかるので、 一つ一つ潰していきます。   ベアリング穴が広がってしまったスプロケキャリアです。 一旦穴を拡大して、筒上のスリーブを入れてボアダウンします。 ・ スリーブを入れたら再度ボーリングして、 ベアリング外径より0.03から0.05ミリ小さく仕上げます。 ベアリングは通常呼び径に対し±0.001ミリより精度良…

続きを読む

S1インナーローター リニューアル

新しい型で鋳造したS1インナーローターの素材が完成しました。 今度はラージハブ対応です。 ・ ハブ部分の直径をS1と同じにして、 ダイマグのラージハブにも対応できるようにしました。 マービックモーリスもラージハブ仕様の特注品を製作可能です。 マービックに直接オーダーいたします。 M8 6穴仕様や、チェーンラインの変更も可能です。     &nb…

続きを読む

黒いZ1R2 AMA化 納車

昨日までのチェック走行も終了し、本日納車することができました。 理想にだいぶ近づいたとおっしゃっていただき、ホッとしています。   Bfore 検切れのまま、暫く寝かしてあったそうです。   After 事前のお打ち合わせの結果、理想にしていた形が実現できそうだと、 カスタムをご依頼いただきました。      …

続きを読む