Z1R2組み立て フロントカウル取り付け

フロントカウルのステーを製作します。 Mk2のライトステーでマウントしたヘッドライトに合わせると、 アンダーステーはこのような形になりました。 ・ ヘッドライトに合わせると、カウルはこの位置に決まってしまいます。 ・ アッパーステーは、トップブリッジから伸ばしてマウントする形状にしました。         ・ ウ…

続きを読む

Z1R2組み立て モリワキカヤバのオーバーホール

モリワキカヤバをオーバーホールします。 履歴が解らないので、リセットすることが目的です。 ・ フロントホイールのベアリング交換もついでに行ないましたが、 フロントアクスルの曲がりを発見しました。 約0.5ミリの振れがあります。事故か転倒でしょうか。 ・ プレスで修正します。 ・ 0.05以下に修正しました。 ・ フォークを分解します。 中身は欠品も無く揃っ…

続きを読む

Z1R2組み立て オイルクーラーホースの取り回し

プラグコードのマークと同様に、コイルにも識別マークを貼っておきます。 元々の系統はPRI(プライマリ)、 ツインプラグとして追加した系統はSEC(セカンダリ)としました。 ・ あえて機械式を選択したリヤブレーキスイッチです。 鉄板のステーでフレーム下に取り付けました。 ・ マフラーエンドには潰れがあったので修正します。     ・ サイレ…

続きを読む