ヒーター入りパンツ

勧められてヒーター入りのパンツを導入してみました。 ・ ジャケットから試すのが普通とは思いましたが、 あえてパンツからはじめます。 バッテリーから直接電源を取るだけです。 ・ ポケット辺りのボタン操作で、温度は3段階に調節できます。 さて、どれだけの効果があるでしょうか。   ヒーテック Heateck http://www.liberta.net/la…

続きを読む

GPZ900R O様 カウルステーの改造

既にローダウン加工されたカウルステーを ZRX1100エンジン用ハンガーに合わせて追加工します。 ・ エンジンハンガーの外側にマウントするので、 ハンガーの厚み分12ミリ外側に出します。   ・ ケガいた線で鉛直にカットします。 ・ カット面に合わせたステーを溶接します。 ・ 縦に補強を入れます。     &n…

続きを読む

Z1000R2 M様 ヘッドのヘリサート加工

ガンコートとシートカットが済んだ1000Rのヘッドです。 カムホルダーのネジ山は、破損予防にヘリサートを入れます。 画像は下穴を開けているところ。 ・ ヘリサートは長さが2Dのものを使用します。 ・ カムプラグのネジ山も傷んでいたので、こちらにもヘリサートを入れます。     ・ こちらは2Dでははみ出すので、1巻カットして挿入します。 …

続きを読む