Z1000Mk2用ボルトオン フロント中空アクスルシャフト

既存のS1ローター用中空アクスルシャフトに加え、 Mk2系ボルトオンのアクスルシャフトの試作品ができました。 ・ ギヤBOXもノーマルを使用します。 右側のカラーはナット部分と一体化してあります。 シャフト径はノーマルと同じφ17です。 ・ 上がノーマルです。 下の中空アクスルは、ナットがフォーク側面と面一になります。 ・ 一見すると大口径ですが、 ・ シ…

続きを読む

GPZ900Rライム オイルライン製作

ノーマルオイルクーラーコアを使って、 ダエグ用4in1マフラーに合わせたレイアウトでホースを製作します。 使用するホースは、キノクニエンタープライズ製で、 ステンレスメッシュホースをブラックのナイロンメッシュでカバーした物です。 フィッティングも専用品があります。 ・ コアの位置はノーマルと同じです。 ・ マフラーを挟んで左右に振り分けます。 ・ エキパイからはな…

続きを読む

GPZ900Rライム ETC取り付け

ETC車載機はこの位置にしました。 右に寄せたので、荷物の容量が増えたと思います。 取り付けはデュアルロックファスナーなので、脱着可能です。 ・ セキュリティーのサイレンはほぼ元の位置です。 ・ ETCアンテナはインナーカウルの中にしますが、 インジケーターランプは確認できなくなります。 ・ ウインカーは組み替えて、状態のいい物を付けました。 ベースは新品です。 …

続きを読む