Z1100R S様 テール周りのチリ合わせ

パルシングカバーは今も買える新品のJ用を使ってトップヒートで塗装します。 ・ 見た目はZ1000Rと同じ感じです。 ・ リヤ周りは、ノーマルショートフェンダーへの変更に合わせ、 ナンバーとウインカーを移設します。 ・ 純正でどうしても開いてしまうシートとテールカウルの隙間も修正します。 ・ ウインカーブラケットをシートロックと共締めするため、 フレーム側のボス…

続きを読む

Z1000R2 M様 エンジンガンコート完成

ガンコートが完成したので、八王子のリアライズさんまで取りに伺いました。 ・ Z1000R2ということで、部品点数は12点です。 ついでにミッションカバーもウエットブラストしていただきました。 ヘッドはシートカットなどの加工に出したので写っていません。 ・ ウエットブラストだと粉っぽくならないので、 組み付け前の洗浄の手間が少なくて済みます。 ・ 半ツヤ部分はノーマル…

続きを読む

GPZ900R O様 オイルライン他 取確

ニンジャのエンジンからDYNA2000のクランクトリガーを外します。 ・ ZRXのエンジンです。 取り付けボスは同じ位置にあるのでそのまま移植できますが、 取り付けボルトは底付きするので短くしておきます。 画像は、ボルトを底までねじ込んだ状態です。 ・ 再使用になるグロメットは、 古い液体ガスケットを完全に取り除いて、完全脱脂しておきます。 ・ ピックアップのハー…

続きを読む