Z1100B2 K様 FCRからCRへ

今回は、オイルクーラー、キャブ、クラッチレリーズの変更です。 オイルクーラーは、ワークスタイプの垂直マウント+下回しホースに変更。 キャブはFCRからCR33に変更。 クラッチレリーズは、油圧からワークスタイプのワイヤー引きに変更します。 ・ クラッチレリーズはMk2の純正品をこのプレートにセットし…

続きを読む

角Z1000 トラススイングアーム完成

サンスターのφ250ミリトラッドタイプローターと、 パッドの裏板が干渉することがあります。 今回のパッドはデイトナゴールデンです。 ・ 上が削った方です。 裏板の角を摩剤のところまで削ります。 ・ パッドのメ…

続きを読む

角Z1000 トラススイングアーム製作その3

トラス補強終了です。 あと、トルクロッドの受けを付ければ完成。 ・ 外したリヤショックは、ブッシュがかなり傷んでいたので交換します。     ・ カワサキ純正のゴムブッシュを圧縮して挿入します。 上側の筒は、内部がテーパーになっており、 押し込むことで外径が圧縮されます。     ・ 塗装が乾いたらスイングアー…

続きを読む