Z1R2 K.S様 ブレーキリターンスプリング製作

カムチェーンテンショナーから漏れたオイルでオイルパンが汚れているので洗浄します。 ・ 現状は、汚れの上から黒く塗装されている感じです。 ・ ブラシで擦ると塗装は直ぐに剥がれてきます。 綺麗にしておけば、今後オイル漏れがあっても出どころを突き止めやすいでしょう。 ・ タコメーターギヤのところからもだいぶオイル漏れがあります。 ・ オイルシールとOリ…

続きを読む

Z1R2 K.S様 メーターアッセンブリー

レストア済の4連メーターをアッセンブリーします。 ・ 純正のマウントスポンジの代わりに、耐候性のスポンジを貼り付けます。 ・ メーター側にも高さ調整のため貼り付けます。 ・ 裏からナット止めします。 ・ ブラケットに対してフローティングマウントです。高さは純正とほぼ同じ。 ・ メーターカバーを取り付けます。 ・ メーター…

続きを読む

Z1R2 K.S様 メインハーネス要交換

新しいFRP製スリムシートに必要な部品を移植します。 フロントのダンパーは新品が出るので交換しておきます。 ・ 配線確認のため外したテールカウル、 リヤのグロメットは劣化しているので新品交換します。 ・ フロント側のグロメットも、劣化と欠品のため新品交換します。 ・ テール周りの配線は特に問題ないもよう。 カプラー全て一旦外し、接点復活剤を吹いてからつな…

続きを読む