Z1000R1 N.K様 キャブセッティング

エンジン交換後の試運転とキャブセッティングをします。 ・ 始動性は良好。アイドリングも安定しています。 ・ オイル漏れや滲みも特にない模様。 走行8万キロ程度のエンジンとしては上出来でしょう。 ・ レーシングの動画がこちら。 IMG 2264 ・ キャブの方は少々リセッティングが必要です。 スロットル開度全閉付近と、全開域が合っていません。 メインジェ…

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Z1000R1 N.K様 エンジン交換

白煙とオイル漏れの修理だけかと思いきや、 エンジン分解点検の結果はカム、ピストン、クランクまで、 エンジン全体に渡ってダメージが及んでいることが発覚。 暫定策としてエンジン交換で対応することに。 ・ 使用するエンジンはZ1000-P16ポリスのエンジンです。 実動車から下して3年半保管していたもの。 走行距離は約8万キロです。 下す前は快調に走っていたものでした。 ・ …

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Z1000J A.T様 S1ローターのアルマイトできました

S1インナーローターのアルマイトが完成しました。 ・ 早速ローターをアッセンブリーします。 ・ アウターローターは、既に完成済のプラスμのステンレス製です。 ・ ローターを組み立てるとこんな感じです。 ・ フロントインナーローターは、高強度のアルミ鋳造品です。 材質記号はAC4C-T6です。 ・ ハイポイントモーリスに組み込みます。 ・ アクスルシャフトは中空の…

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