Z1000Cポリス K様 メインハーネス交換

あちこち改造されていて信頼性の乏しいメインハーネスを交換します。 いろいろダメ出ししてきて最後に残っていた懸案事項でした。 ・ 使用するのはPAMS製Z1000Mk2用メインハーネスとヒューズBOXのセットです。 USB電源とヘッドライトリレーも同時に装着します。 ・ バッテリーは一度上げて弱ってしまったショーライから、 ノーブランドのMFタイプへ変更。 ・ ターミ…

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Z1000J2 F.K様 リヤホイール周りの構成

リヤローターのスペーサーができました。 オフセットと取り付け穴数の変換が目的の部品です。無数の穴は軽量化用。 ・ ローターは4穴ですがホイール側は6穴です。 PCDが同じなので2穴を貫通ボルトとしています。 内径も2ミリ違うので変換しています。 ・ スペーサーは4本の沈めボルトでホイールに固定します。 ・ ローターは4本止めで、内2本がホイールまで貫通しています。 ・…

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Z1000R1 N.K様 エンジン不調の調査

10年以上前にエンジンをフルオーバーホールしたそうです。 その後余り乗らずに10年ほど寝かせた後走行したら、 白煙が出るようになったとのこと。 現在は1気筒死んでいる状態だそう。 ヘッドガスケットからかなりオイルが漏れています。 ・ お預かりしてからエンジン始動を試みましたがかからず。 クランキングでもかなり異音がでていました。 ・ ヘッドガスケット付近のオイル漏れはセ…

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