メーター修理できました

Z1000Jメーター修理のお客様、修理が完了しました。 部品取りのメーターは使わずに済みました。 ・ S1タイプエキセントリックご注文のお客様、アルマイトも終了し完成しました。 ・ S1タイプスイングアーム用のスタンドフックご注文のお客様、 製作終了しましたので、後は溶接で取り付けるだけです。 弊社年末年始のお休みは、31日から5日の予定です。

続きを読む

Z1000J1 N.T様 オイルクーラーホース製作

消耗して小さくなったエンジンマウントダンパーを交換するので、 エンジンを持ち上げてクランクケースからダンパーを抜き取ります。 ・ ダンパー類とボルトを新品にします。数年ごとに交換するのがベストです。 ・ ややきつめな新品ダンパーをクランクケースに打ち込みます。 ・ ダンパーがセット出来たらエンジンを元の位置まで下ろします。 ・ 次に、下回しのオイルクーラーホースを製作します…

続きを読む

12月25日 筑波スポーツ走行のようす

先日の筑波サーキットスポーツ走行のスナップと動画をまとめてみました。 お暇な時にでもどうぞ。(^^) 20161225筑波サーキットスポーツ走行Z1000J ・ GPSロガーのデジスパイスでのデータで、2回の走行で30周ほどしています。 バックストレートでの最高速は203km/hほど。 ・ 各種グラフによる解析…

続きを読む