GPZ1100 I.S様 バックステップ製作の続き

現車に合わせて角度などを決め、ペダルのパーツを溶接で組み立てていきます。 ・ リヤブレーキスイッチは、油圧センサータイプに変更します。 ・ リヤブレーキホースは、ルートを変えて継続使用です。 ・ ステップがほぼ完成です。後はチェンジリンクと塗装のみ。

続きを読む

GPZ1100 I.S様 バックステップ製作

エンジン外注作業の間、しばらく作業を中断していましたが、作業の再開です。 先ずはバックステップの製作から。 ・ ノーマルのステップホルダーは取外し、1人乗り仕様でワンオフ製作です。 ・ ノーマルのステッププレートを取り外します。 ・ 乗車位置から計算したお勧めの位置にステップを設定します。 下の台紙にある十字マークの、3センチ下辺りに決定。 形状はJ系のワー…

続きを読む

Z1000R1 T.T様 継続検査

年度末で予約の取り難い状態の検査事務所ですが、 運よく1台のキャンセル枠を見つけ、最寄りの多摩で受験となりました。 ・ 検切れで1年ほど寝かしてあった車両ですが、再び公道へ復活です。 ・ ガレージに戻り、残りの作業です。 ファンネルネット用のゴムバンドが入荷したので取り付けます。 ・ ファンネルはCRキャブ純正へ変更です。 ・ ファンネルの後ろ側には、ツインプラグ用のコイ…

続きを読む