業務連絡 赤いニンジャ スイングアームとマフラー角度

スイングアームのパウダーコートができました。
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ベアリングを入れて車両に装着します。
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フルバンプ時、スイングアームと干渉しそうなインナーフェンダーの下部をカットしたので、
そこにt=3のゴム板をマッドフラップとして取り付けました。
これでリヤショックが汚れにくくなると思います。
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15ミリオフセットのチェーンラインは予定通りの軌跡です。
ZRXエンジンで+10ミリオフセット、プラス5ミリオフセットスプロケでトータル15ミリです。
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18ミリ延長のフレームのおかげで、ナットとチェーンのクリアランスは十分です。
ローラーは目一杯下げて、負担がなくなりました。
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チェーンとスタビは割と近いので、これはチェック走行で問題ないか確認します。
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マフラーの角度は最大でこの位にできます。
曲がり部分のパイプは、必要量カットしますので、
後15センチ位まで短縮できます。
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水平方向も、車体に平行になるまで寄せられます。
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スイングアームとのクリアランスも十分です。
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リヤビューも引き締まってていい感じです。
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フロント周りは、先日ご覧いただいた時と変更ありません。
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マフラーの長さと角度は、ご指示がありましたらお知らせください。
 
もうすぐ完成です。
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