ZRX1200Rエンジン搭載のニンジャ エンジン吊り下げステー他

ダウンチューブ待ちの状態でしたが、部品の納期がだいぶ伸びてしまったので、
ダウンチューブを待たずに先に公認登録を済ませることにしました。
ダウンチューブの代わりはこのステーです。
イメージ 1
 
走行はこれで十分可能で実績があります。
イメージ 5
 
コックとキャブの干渉対策は、ポピュラーなピンゲルを使用しました。
オフセットアダプターで取り付けを6ミリ前に出してあります。
イメージ 2
 
それでもFCRだとまだ一部分干渉するので削っておきます。
イメージ 3
 
イグナイターは正式にZZR1100C用を使用することになったので、
エアクリBOX跡に設置できるよう配線の長さを決めて加工していきます。
青い線は、スターター信号をとるための線です。
イメージ 4
 
あさって金曜日に公認登録に行く予定です。


この記事へのコメント