2013年11月10日TOT

金曜の深夜、筑波サーキットへ向かいます。
トランポには#21号車と機材を積み、#60号車はトレーラーに載せて。
イメージ 1
 
レース前日の土曜日、2回のスポーツ走行を使って、
オリジナルのCRキャブとMノズル入りのCRキャブを乗り比べてみます。
セッティングは事前にそれぞれ実走して決めておきましたが、結果的には同じ内容になっています。
イメージ 2
 
走行後は車検を受け、この日のスケジュールはおしまい。
宿で前泊します。
イメージ 3
 
決勝当日、
テントスペースを取っていなかったので、フリースペースをダッシュでゲット。
イメージ 4
今回は有料スペースが拡大され、フリースペースは5区画くらいしかありませんでした。
フリースペースは縮小する方向のようです。
 
予選は2台ともGrBの中盤位でした。
イメージ 5
 
GrB決勝のグリッドは、ちょうどライムグリーン3台が横1列になっていました。
イメージ 6
 
決勝の結果は、ジャンプスタートでピットストップペナルティーを受けてしまったので、
再スタートしてからは一人旅のレースになってしまいました。
バイクの調子も良く、予選タイムも前回よりは2秒位上がっていたので少し期待していたのですが残念です。
 
MONSTER GrB 予選 オンボード映像
※無編集なので長いです。まだアップロード処理中だったら、少し時間を置いてから見てください。
 


この記事へのコメント