ボルトオンタイプの詳細画像です。
真横からは、チェンジペダルブラケットがわずかに見えます。
ペダルは正チェンジ仕様です。

実車と同じ、逆チェンジでボス溶接式の姿と比較してみてください。

下の画像では、ボス溶接済みのフレームに仮組みしているのでブラケットとフレームに隙間がありますが、
実際はフレームに密着します。


ブラケット以外は、ボス溶接式と共通です。

フレームからステップ先端までの長さは、一般的なバックステップと同等の120ミリです。


GREEN GARAGEのブログです。旧ヤフーブログ終了に伴いこちらに移行した過去記事です。これ以降現在の記事はGREEN GARAGE公式ブログでほぼ毎日更新中です。https://www.greengarage.jp/blog
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント