Z1000J O様 リヤホイール交換検討

最近この状態で1000Jを入手されたお客様です。
自分好みのモディファイの開始です。
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今回のメニューは、リヤにDYMAG4.5インチ装着、タンデムステップ削除etc.。
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リヤに装着予定のDYMAGはニンジャ用なので、チェーンラインが違うはずです。
先ずはアライメントを精密に計測します。
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結果、チェーンラインは対1000J比7ミリオフセット、
現状のS1タイプスイングアームには装着不可と解りました。
S1タイプスイングアームの内幅228ミリに対し、
このDYMAGは230ミリ以上のスイングアームでないと装着できません。
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DYMAGのハブを3.4ミリ削り、チェーンラインを91.4ミリにし、
ノーマル比3.4ミリオフセットにします。
フロントスプロケはニンジャ用の8ミリオフセットスプロケを使い、
1000Jとしての実オフセットを3.4ミリにすればよさそうです。


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