Z1000Mk2 W.H様 バルブガイド交換終了

先日のTOTはレンタルのヘッドで走行していましたが、
レース直前に修理に出していたヘッドの加工が終了しました。
イメージ 7


今回は、脱落したEXH3番のガイドを含め、
8本全部のガイドをオーバーサイズに交換しました。
合わせてバルブも全部新品です。
イメージ 1

抜いたガイドがこちら。
右4本がエキゾースト側。カーボンが上の方まで付いているので、
ガイドとヘッドに隙間ができていたことがわかります。
右から3本目が脱落したガイドで、
上下に動いていたので外側が磨かれています。
インテーク側は比較的きれいでした。
何れも過去に入れ替えられたオーバーサイズのものです。
イメージ 2


イメージ 3

脱落した箇所は、特に太いオーバーサイズガイドをワンオフで製作してあります。
それ以外は既成のオーバーサイズの中で太いタイプのものを使用。
イメージ 4

バルブは元と同じZ1000J純正品を使用。
シートカットしてステムエンドも調整研磨済です。
イメージ 5


イメージ 6