
・
塗装が乾いたら完成です。

・
今回のサイドスタンド素材はZXR250の純正品で、
長さ・払い出し角度・跳ね上げ角度を現車合わせで修正しました。

・
ブラケットの角度は、基本的に車体に対して垂直です。

・
傾きは、比較的低い今の車高に合わせたものです。
サスの仕様変更で車高が変わったら、サイドスタンド単体の修正で対応できます。

・
跳ね上げるとこんな感じ。

・
バンク角は十分です。接地するときはジェネレーターカバーが先になるでしょう。

GREEN GARAGEのブログです。旧ヤフーブログ終了に伴いこちらに移行した過去記事です。これ以降現在の記事はGREEN GARAGE公式ブログでほぼ毎日更新中です。https://www.greengarage.jp/blog
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。